chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … リタイアしてしまいました。

リタイアしてしまいました。

楽天オープンテニス。
2回戦の錦織VSソウザ。
第1セット 3ゲーム目まで完璧でした。
1ブレイクし、安心してみていられて、相手に力の差を見せつけられるような展開でしたが、急に左腰辺りを気にし始め、痛みが強かったのか、リタイアしてしまいました。

優勝候補 ナンバー1だっただけに、本当に残念。
必ずや準々決勝まで行くだろうと、有明にも行く予定。
錦織戦は観ることが出来なくなりました~~。 かなりショック。。。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう