chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 思わず・・・

思わず・・・

買ってしまいました。
スヌーピー物はよく買うんですけどね。

先月21日。
六本木のスヌーピー・ミュージアムにやっと行くことが出来、グッズを少々、お土産も少々買ってきました。

タオルハンカチはたくさん持っているけれど、とっても気に入ったのが、コレ。

20161008-1.jpg   20161008-2-j20160305.jpg


耳が長めの「なな」に見えたこの柄、いっぺんに気に入りました
写真は、今年3月5日のななです。


で~~、
昨日の楽天オープン準々決勝も観に行っちゃいました。
錦織選手は出なかったけど、面白い試合がたっぷり見れました。

んで、会場で見つけたスヌーピーのタオル。
前はなかったような気がするんだどな。。

やっぱり思わず買っちゃいました。(笑)

20161008-3.jpg


ん~~~~♪
スヌーピーもななも可愛い


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう