chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 母娘三代一泊旅行。

母娘三代一泊旅行。

早くも2回目。
また、お馴染みの箱根に、10,11日。
6ヶ月になったばかりの末孫と娘と行ってきました。
ゆっくり出来て楽しかった〜。
末孫と行かれるのは幸せです。

9月1日から開催されているスイーツコレクション2016秋。
春は、娘の出産があり行けなかったので1年ぶり。

祝日のせいか、道路は混み混み。
行きたかった店に全部は行けなかったけど、スイーツは美味🎵 孫は可愛い🎵
予定外だったアウトレットで、珍しく買い物もしてしまい(苦笑)満足かな。

2011年、娘と行ったクリスマスマーケット。
また行きたいね、このみと一緒に、ということで計画することにしました。
ちぃばぁの年齢もあるし(笑)このみが大きくなって少しでも覚えてくれてる時に。

それまで稼がなければ!(苦笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう