chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 難しい。

難しい。

任されている仕事があるのですが、新しく入った方にその仕事を覚えてもらおうと教えています。
が〜、
難しいですね、人に教えるのって。

自分もだけど、週に数回しか会えない、その仕事以外もあったりして、タイミングも悪い中教えるのでなかなか進まず。。。

どうにかしたいけれど、うーーーむ。。。。



だいぶ涼しくなってきたこの時期。
夕方の仕事帰り、ワンちゃんのお散歩姿を見ると、切なくなります。
いいな、お散歩。ななとお散歩したいなって。

なんとなく次のワンちゃんを見つけるとしたら、、、と保護犬の里親を探しているページを見ていました。
可愛いワンちゃんがたくさん。
その中で、里親が見つからずにいるワンちゃんもいて、保健所収容まであと何日・・・と書かれていて胸が苦しくなりました。
だからと言って今は何も出来ず。
無力です。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう