chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 朝からすごい雨。

朝からすごい雨。

首も肩も背中も、コリコリでかなりシンドく、マッサージに行こうかと迷っていました。
でも、かなりの雨降り。。。

昼頃には小降りになり、外を見ると傘をささずに歩いている人がいたので、やっぱり行こう!と予約を入れました。

春に 、娘の出産、生活が落ち着き、まだ会社に復帰する前に、一度行った場所でとても気に入ったところ。
全身をほぐしてもらいました。

うがいする時上を向くでしょう?
あれが辛いんです。背中にビリビリ来ちゃって。。

夕方、グイグイ とおしてもらって、ほぐしてもらっていい気分。軽くなったところで、仕事帰りのKAZUKIと合流。
地元で初めて、串揚げやさんに行きました。
飲み屋のようなこんな感じの店に2人で行くのは初めてかも。

お腹いっぱい食べちゃいました、とさ。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう