chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 7ヶ月。

7ヶ月。

経ちました。
ななが居なくなってから。。。

最近またしょっちゅうななのことを思い出し、うるうるしていた自分でした。
今日はお休みでも外へ出る気にもならず、午後になっても家に居たのですが、月命日、お花を買って来ようと思い、1時間くらお散歩がてら行って来ました。

お花を7本買った帰り道、見覚えのある車が止まり、窓を開けました。
よく ななのトリミングをお願いしたり、ホテルで利用していた店のオーナーさん。
ななの見送りにもお花を持って来ていだたきました。
それ以来です。
ななの月命日に会うなんて・・・。
ななもオーナーさんが大好きでした。
それをななにも報告。

ペットを飼わないと出会わない縁ですね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう