chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … バドミントンのイベント。

バドミントンのイベント。

新宿高島屋でのイベント。

娘から行くから一緒に行かないーい?と誘われてました。
マシンからシャトルが出て来て、打ち返します。
ネットが張ってあって、向こう側にセットしてある的に入れます。
40km/hのスピード5本で練習、120km/hのスピード5本で本番。
1回でも入ると、ジョンソン製品、カビキラーの詰め合わせが貰えます。
ハズれてもカビキラーひとつ貰えるので、お得ですよ〜。

娘もパパさんも、バドミントン経験者なのでもちろん・・・・(笑)
2袋ゲット!
チーコは・・・というと、久しぶりだったので、殆ど当たらず9本終わりましたが、最後の一本が🎵
当たったと思ったら的に入り、賞品を頂けました!

娘が言うに、お母さんはテニスのタイミングで自然とスプリットステップしちゃってるからほんのちょっとラケットが出るのが遅かったかも、と。
そっか〜。(笑) でも、最後に入ったぞ🎵

これで、年末のお掃除、しろよ〜ってことかしらん?(笑)
イベントとはいえ、ジョンソンさん、大盤振る舞いです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう