chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 犬吠埼へ行って来ました。

犬吠埼へ行って来ました。

13,14日。

君津に住む母と、温泉入りに行こうか〜と連れ出し、車を走らせました。
家から君津。君津から犬吠埼は、思っていたよりも遠く、結局、1泊する事に。

久しぶりでした。母と2人旅。(になりました)

思い出してみたら・・・銚子に行くのは、かなり久しぶり。
小学生の時、遠足で行ったきり・・・かな。

地球がまぁるく見える展望台へも🎵
とってもいいお天気だったので、よーーーく景色が見えました。
屏風ヶ浦も風車も広ーーーーーい海も。
夕食の時には、目の前の犬吠埼灯台がよく見え、上を見るとほぼまんまるの綺麗なお月様。
温泉にも何度か浸かり、美味しい海鮮ものを食べ、ゆっくり過ごして来ました。

帰りは、前に評判となり、一度は食べたかった茂原・黒船のジャムロールを買いに行き、道の駅でもお安い野菜を購入。

母を家に送り届け、自宅に戻るのはちょいと疲れましたが、いい旅が出来ました。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう