chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 銀杏の木。

銀杏の木。

自分が住んでいるこの辺り、世田谷区の新宿よりなのですが、甲州街道沿いの銀杏の木。
まだまだ綺麗に色づき、綺麗です。

テニスをやった帰り道、車で通ると、そこをゆっくり歩きたくなり、毎年ななと散歩をします。
先週も今日もやはりななとの散歩を思い出し、猛烈に会いたくなり、当然ポロポロ涙が出てきて・・・
叫んでしまいます。

同じようにこの時期、毎年駒沢公園にも行きました。
ほんっとに綺麗で、見とれてしまいます。
ついでに公園内も散歩したりして。
そういえば、公園内のドッグランに行った時、あまりの走りっぷりに肉球から血を流しながらも遊んでたっけ。。。

なな・・・可愛かったな。
完全に立ち直るにはまだ時間が必要でしょうか。。。




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう