chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 再び、六本木へ。

再び、六本木へ。

義父の所へ午前中に行き、昼過ぎに家に戻りました。

数日前新聞に載っていた六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行ってみたい、とKAZUKIが言い出し、新聞を切り抜き冷蔵庫に貼っていました。
それを昨夜、思い出したらしく「行こうよ」と言い出したので、行くことにしました。

クリスマスマーケットは、休日だからか、すごい人混み。
午前中出掛け家に戻ってから何も口にしていなかったので、喉がカラカラ。
チェリービールをいただきました。
一口飲んだKAZUKIはそれだけで顔が真っ赤。 でもウマッと言ってました。
甘いビールだからね。。。
もちろん、ウィンナーも、そしてグリューワイン頂き、結構お腹一杯。

雑貨では、かわいらしいリースを買ってきました。

20161218.jpg


16年前、引っ越してきたとき、お餞別でいただいた大きなクリスマスリースを玄関に飾っていたのに、翌朝誰かに盗まれ、凄いショックを受けたことがありました。
なので、外には飾りたくないな・・・。


帰りのバス、渋谷まではウトウト。
そこからはKAZUKIはラヂヲへ、チーコは家へ。


リースはどこに飾ろうか・・・。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

先日、六本木へ行き、スヌーピー・ミュージアムへ行った時、
六本木ヒルズのクリスマスマーケットに立ち寄ったのはいうまでもなく。

「ここへ行こう」「連れってあげる」とよく口にするのですが、あまり実行されることありません。(苦笑)
それを言えば「そんなこといちいち覚えていない」ときっぱり言われることが多く、ここ4年くらいは自分からどこかに誘うことはやめ、そんな言葉をあてにすることはなくなりました。

なので、自分で行かないと、終わってしまう。。。でも行ってみたい。
同じ、六本木。 行きますよね。(笑)

20161212-4.jpg

今日も、スヌーピーミュージアムに行ったと思われるお土産の袋を下げた方を多く見かけました。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう