chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 久しぶりの感触。

久しぶりの感触。

今日、仕事帰りに歩いていると、久しぶりにお散歩中のななのお友達と会いました。
声を掛け、立ち話。(いや、しゃがみこみ :笑)
ななは他のわんちゃんとなかなか遊べない子だったので、このわんちゃん、数少ない鼻ツンツンご挨拶出来るわんちゃんなのです。
同じミニュチュアダックスだけれど、お友達はカニンヘン。
ヒゲが長く、ほんの少し ななより小さいわんちゃん。

最近見かけなくなっていたので元気でしたか?と聞くと、やはり大きな病気をしていて入院もしていたそう。
ななも病気した、膵臓の病気だったらしいです。

元気ですか? と聞かれ、ななは春に亡くなったというと、ビックリされて、話しているうちにウルウルしてしまいました。
思い出しちゃってダメですね。。
話している間、わんちゃんをイーコイーコなでなでナデナデ。
あったか〜い、久しぶりの感触です。
ななとさよならしてから、他のわんちゃんに触ってませんでした。

あぁぁ、お散歩したいなぁ〜。
ななと。

家に戻って、ななに報告。
元気にしてたよって。

そして、ななと並ぶ次女は、今日が命日。
ななとふたり、遊んでいますか?
あ、おじぃちゃんも。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう