chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 今年最後のテニス。

今年最後のテニス。

行って来ました。
といっても、来週もちゃんとあるんですけど。(笑)

今日の練習は振替の方が5人。  
ということはレギュラーのお休みが多いということ。
みんな、忙しいのかな。。

仲のいい仲間はみな休み。  ちょっと寂しい・・・。
練習は、なかなか思うようにいかず・・・いつもなんですけど(苦笑) ためいきばかり。

だが~~、
サーブ練習からだんだん調子よくなってきて、ゲームをやる頃にはいつも通り出来るようになりました。
ポーチボレーも決まったし、ロブも何本か決まったし、最後のポイントも決めることが出来たので、自分なりに満足かな。

これ、この後1週間過ごすのに大きい差です。
気分よく過ごせます。(笑)


今年は年末年始のお休みが短いですね。
なのに、学校はいつもより長ーーーーい冬休み。。。いいな。

KAZUKIHAは明日が仕事納めです。
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう