chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 新しい年になりました。

新しい年になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

元旦はKAZUKIが出勤だったため、ななもいないし、ひとりで過ごすのは寂しく思い、娘の所へ行って来ました。
お正月は車が少なくて道路もスイスイ〜。
いつもこんなだといいのに。。。

2日、何処かへ出掛けようと言っていたけれど当日まで決まらず・・・
結局は横浜へ。
誕生日のお祝いに、みなとみらいのスヌーピータウンへ久しぶりに行き、欲しい物を(笑)買って来ました。

よく行く箱根の保養所は、年末年始にはなかなか予約出来なくて、キャンセル出たよ(笑)のメールを待っていたのですが、なかなか来なくて・・・
と諦めかけていたら♪
誕生日プレゼントのように空きが出来て、翌日行けることになりました。
ホント、ラッキーです。


今年のお正月は、お天気も良く、ポカポカ続き。
の〜んびりまったり過ごせました。

さて、明日から仕事が始まります。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう