chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 全豪オープン2017。

全豪オープン2017。

始まってます。
錦織選手は、ひやひやした1回戦をフルセット勝ちし、今日の2回戦はストレートで勝ちました。


この2回戦、朝の試合だったので途中まで観て、テニススクールに行きました。もちろんあとは録画して。
ネットやline、ラジオやテレビで勝敗を放送してしまうので、結果を耳に入れたくない私はそれを逃れるのが大変で・・・。
気をぬくとすぐ目や耳にニュースが入ります。

避けてたんですよ。なのに、なのに。。。

用事があって、テニスの後、カー用品やさんに行き、待合室で待っている間に、やはりニュースで結果を知ってしまいました。
勝てるだろうと思っていたけど、結果を知らないで録画を観たかったな。

今日は、去年怪我して大半をお休みしたフェデラーの試合もあったし、グランドスラムの時期は家でテニス観戦していたいでーーす。


グランドスラマーが現役で3人も存在している今、世界でも日本でもいろいろ記録を更新している今に、生きてて良かった。(笑)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう