chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 中日パレス ディナーライブ♪

中日パレス ディナーライブ♪

名古屋にあるこの中日パレス。
建て直しがあるようで、とりあえず、最後になるディナーライブだそうです。

今回は、KAZUKIが他に先約があったため、行くことをあきらめ、チーコひとりで行って来ました。
あらかじめ連絡しておいたN友さんと同じ新幹線で名古屋へ。
ホテルに到着すると、なんてことでしょう・・・。N友さんがたくさん!!(笑)
なんとなくほっとしたのでした。

着席したテーブルも、知った顔ばかりで和め、楽しくおしゃべり。
ディナーライブは、懐かしい曲、マニアックな曲、ソロ曲、混ぜこみで聴かせてくれました。
中村くんも天使くんも衣装をバッチリ決め・・・。
ジャンケンで中村くんに勝った人がプレゼントを貰ったり、最後には、全員で集合写真を撮ったり。

楽しい時間を過ごしました。
次回(来年?今年?)はどこかな・・・?


終了後は、仲間達と飲み会。(二次会)
そこでも食べて飲んで・・・。

これじゃ、いつまで経っても痩せませんね。(苦笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう