chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 大興奮~~!

大興奮~~!

まさかのフェデラーVSナダルの決勝。
それに加え、フェデラーが、7年ぶり全豪5度目の優勝♪

すんごい、すんごい試合でした。
絶対、接戦になると思ってましたが、本当に大接戦。
第1セットを先取、第3セットを簡単に取った時には、これはいけるっ!と思いましたが第4セットを取られ、第5セットは先にナダルにブレイクされました。
うぅぅ~やばいよ、やばい・・・
マッチポイントを取った後も簡単に終わらず。。。
ナダルも流石です。
手に汗握る(笑)感じでじっと・・・見つめていましたが、やりましたっ!
あ~~~よかった!! 嬉しっ♪

もぅ、優勝なんて出来ないかもしれない、とも思っていましたが、これは嬉しい裏切りです。

ナダルもフェデラーも、今年初のグランドスラムでの復帰戦。
それで決勝まで行くなんて驚きです。

ジョコビッチもマレーも早い段階で負けてしまったので、錦織選手も優勝できる大チャンスだったのですが、復帰したばかりのフェデラーには負けてしまいました。

今季はまだまだ始まったばかり。
マスターズ、グランドスラム、早くの優勝を期待したいです。プレッシャーにもなるだろうけど・・・。

あ~~ぁ、
全豪、終わってしまいました~~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう