chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 今月はチョコレート月間。

今月はチョコレート月間。

我が家にはいつでもチョコレートを置いてあります。
いつの間にか、そんなんなっていました。(苦笑)

実家へ行った帰りに、木更津のアウトレットをくるっと回った時にもつい買っちゃいます。
今月12日は、KAZUKIとななの誕生日だし~~。

そぅ生きていれば、ななは14歳になった日。
KAZUKIのバースデーケーキのひとかけらをななにも分けてあげました。
「人間のケーキだよ~」って。 
人が食べるものはほとんどあげなかったので、メシャムシャ食べたかな・・・。
去年は、オーガニックの野菜チップをバリバリ、元気よく食べてたっけ。


そして、バレンタインデー。
たくさん入ってる箱入りを購入。 もちろん自分も食べるようにと。
・・・はい、いただいてます。・・・

会社でひとつ、KAZUKIがいただいてきました。
ゴディバのチョコレート。
「これ・・・、義理チョコじゃないよ~」  思わず言いました。(笑)

他に、N友さんたちがあるまる会にも参加すると、お土産がどっさり。
チョコレートばかりじゃないですけどね。
おやつがたくさん。
我が家には、お菓子というものはほとんど購入しないので珍しい事です。
あると、もぐもぐ食べちゃう。  いけませんねぇ。。。


2月18日千葉・九十九里シーブリーズ。
久しぶりに行ってきました。
楽しくすごせるのはいいけれど、帰りが真夜中。
おまけに、錦織くんのテニスの試合、テレビ放送がなく、ネットで観るしかなかったので明け方まで過ごし・・・。


ほんとに歳を感じますね。体がついていかない・・・。(苦笑)





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう