chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 孫娘の初節句。

孫娘の初節句。

娘に女の子が生まれて初めての桃のお節句。
みんなで集まれる日ということで、今日、お祝いの席を設けてもらいました。

女の子、ということで、お雛様を買ってあげたのですが・・・。
ケースに入ったものがいいと、娘からリクエストがあったお雛様を買ってあげました。
かなり、悩みました。
飾る部屋も狭い。
ケースに入っているのがいい。
ちょっと変わってる・・・(笑)
娘が選んだものは、お人形を自分で出し入れして、飾れるものではなく、ケースごと出し入れするものだったので、お人形を飾る楽しみがない事を伝えたのですが、散々悩んだ挙句に決めたのでした。


20170225-1.jpg

お祝いの席で、なにやら男3人で相談!?(笑)

20170225-2.jpg

女子は女子で。。。(笑)

娘も髪の毛は薄かったのですが、孫娘はそれ以上に薄い・・・キューピーちゃんみたいです。

20170225-3.jpg
 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう