chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 柏 Studio WUU 。

柏 Studio WUU 。

中村くんのソロライブ。
前回の柏は、先約があり行くことが出来ず、今回が初めて。
他の人のライブで行ったことはあったので、ライブハウスの雰囲気はわかっていました。
確かグランドピアノがあったはずなのに、隠していたのでしょうかね。。。(笑)

柏は、自分にとって、「地方」というほど遠いところではありませんが、いや、遠い。
同じ電車に 1時間以上も乗るなんて、遠い遠い遠い。

始まりが早かったので、まだ良かったけれど、やっぱ、遠い。
しかーし、お客様の中で顔見知りはかなりいました。 皆さん、すごいっ、えらいっ!
どこに行ってもよくお見掛けするお顔が多く、新しいお客様が増えているのか、どうか。。。
個人的には、やはり新しいお客様にたくさん来ていただきたい・・・な。


今日のセットリスト。
今年のマニアックライブからの昇進曲が増えて嬉しい♪
バンドじゃなきゃ出来なさそうな曲でも、どうにか、唄ってほしいなと、さらに思った日でした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう