chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 餃子フェス TOKYO 2017  ~駒沢公園~

餃子フェス TOKYO 2017  ~駒沢公園~

この1週間、錦織くんのテニスの試合が早朝に組まれていて、毎朝のように早起きしていたのですが、今朝、準々決勝で負けてしまいました。(悔)
勝っていたら、準決勝は、フェデラーとの試合だったので、残念。観たかったな。
負けはしましたが、来週発表の世界ランキングでは、現在の第5位からひとつ上がって、第4位になることがわかっています。
次の大会では、第4シードがとれるでしょうか。



今日は義父の所やら、お墓参りやら行く予定でしたが、餃子フェスタの記事を見つけ、出掛けついでに寄ってみようか、ぐるぐると回って来ました。

この餃子フェスタ、去年は中野で開催。テレビのニュースでやっていたので覚えていましたが、今年は駒沢公園で開催。
どのブースも長い行列で、買えるまで時間がかかりそう・・・
どれもこれも食べたかったのですが、比較的動きのある行列に並びました。

まずは、芦屋 伊東屋「みそダレ黒豚餃子」 「ポン酢ダレ」も一緒に。
あ、アルコールもね。 餃子には欲しいもの。。。

もちろん、これだけでは済まされず、
一口餃子酒場 Beer Loves GyozaBLGフリフリ揚餃子~チーズカレー味~」 も。
そしてお口直しに、 
削りや本舗「まるごと削りイチゴ」を。

さて、帰りましょうか、と歩き始めて、やっぱりまだ食べたいと、
西麻布 炙り家 縁「えび餃子 秘伝九条ネギラー油がけ」 と、「たまご九条ネギスープ えび餃子」を。

結局、5種類の餃子を堪能しました。
どれも美味しかった~~。 もっと、他の餃子も食べたかった・・・な。

高校生になって、中華屋さんでバイトをやるまで餃子を食べられなかった自分が信じられませんっ。(笑)


餃子フェス TOKYO 2017     公式サイト
駒沢公園で、20日(月・祝)までやってまーす。
お近くの方、そうでない方も、行ってみてね~。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう