chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … まだまだ・・・

まだまだ・・・

今日は暖かだったので、お買い物に行ったあと、桜を見に行きました。
毎年、ななと花見をする公園で缶チューハイでも飲もうかと。
が・・・
ほんの2分咲きくらい? 全く花見になりません。(苦笑)

それでもシートをひいての花見客はたくさんいる場所もあり。。。
結局は、外で飲みたいのかな。(笑)

夕方のニュースで知ったのですが、靖国神社は満開になったそう。
この違いはなんでしょう。。。

近所で毎年綺麗に咲いている桜の木。
こちらも、まだまだ、でした。

20170402.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう