chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 東京ドイツ村へ行って来ました。

東京ドイツ村へ行って来ました。

本来なら、3月29日に行こうと言っていましたが、目的の芝桜はまだまだ2分咲き。
どうせいくなら、もう少し咲いてから。 子供達が学校始まる前に・・・と。

少し暖かくなり、5分咲きまでになったので、行ってみようと。。。
本当なら満開がよかったんですがね・・・(笑)

    20170405-2.jpg 


3人の子供を抱え、毎日戦争のように、賑やかに、バタバタと過ごしている娘にとって、少し目の保養になったかな。
これから、芝桜見学もいいですね。
9日までなら、夜のイルミネーションもやってます。(私はまだ観たことがない・・・・)

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう