chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 孫娘 満1歳♪

孫娘 満1歳♪

4月9日、去年のこの日、娘に娘が生まれました。
数日前に、とても悲しい出来事があった我が家にとって、希望の光みたいなもの。
ちいさい可愛い女の子。
その子が1年も経つと、自分で立ってよちよちと歩くようになるんですね。

少し人見知りはあるけれど、よく泣きよく飲みよく食べる子です。
記念にスタジオで撮ってきた数十枚の写真。(実は、6ヶ月になった時も撮ったのです)

さすがプロですね。子供たちの笑顔がいい写真ばかりです。
家族写真を除き、その中でお気に入りの写真を2枚だけ。



20170409-2.jpg

可愛すぎる・・・。(笑) 
完全なばぁばばかです。


家に戻って、バタバタと家族みんなで手形作り。
ママの力作です。
よく見ると、「ぞうさん」家族になってます。(笑)

20170409-3.jpg


3人の孫たちに囲まれて、久しぶりに一晩泊まってきました。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう