chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ビックリ。

ビックリ。

今日は3週間ぶりにテニスをして来ました。
レッスン終了後、コーチの言葉で、ちょっとビックリ。

前コーチは、現役女子プロの土居美咲ちゃんのお兄さんだったのですが、今は別のクラスに移り、サブでついていたコーチがメインコーチに。
今まで知らなかったのですが、このコーチも妹さんが元プロ。
それも活躍していた、佐伯美穂元プロ。
やっぱり兄妹って、得意なことって似ることが多いんでしょうかね。
ちょっとビックリしました。



そういえば、錦織選手と、渡哲也さんが親戚だということもビックリでした。
前に聞いたことがあったような気がしてましたが・・・本当でした。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう