chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 大阪屋のたこ焼き。

大阪屋のたこ焼き。

下北沢駅近くに、行列が出来るたこ焼き屋さんがありました。

なながいた頃、夏になると夜がもっぱらお散歩時間になるのでよく行きました。
あまり早い時間だと開店していないし、遅くなると売り切れになるし、頃合いを見図るのが難でして。。。

でも、下北沢の駅、周辺が再開発の為に、お店がなくなってしまいました。

ある時、コロコロお店が変わってしまう場所に、「大阪屋」の名前を発見。
“あの”たこ焼き屋さんでした。

そしてやっと、やっと、今日仕事帰りに買うことが出来、家でゆっくりいただきました。
おじさんもおばさんも、「みなさんに声掛けしてもらって・・・やっと開店できました」と嬉しそうに話していました。

ななは、一緒に行けなくなってしまったけれど、たまには買いに行こうかな・・・。(仕事帰りに買えるのが嬉し♪)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう