chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 大阪B-flatでNSPデイズ ♪ NAS結成10周年記念遠征ライブ。

大阪B-flatでNSPデイズ ♪ NAS結成10周年記念遠征ライブ。

4月22日、23日、行って来ました!

「大阪B-flatでNSPデイズ」出演は、おららのびのび&NAS。
チーコは、NASの応援だけでなく、おららのびのびのサポートで入ることになり、ピアノを弾いて来ました。
メンバー3人と、サポート3人の6人編成。(アコギ×2・ベース・エレキ・パーカッション・キーボード)
バンド編成でピアノを弾くのは、2年3ヶ月ぶり。
かなり持ち上げられて(笑)紹介をしていただきました。申し訳ないっす。
とはいえ、6曲だけのサポートだったので、気は楽チン。
楽しく楽しくやらせていただきました。

大阪初ライブのNASは、お客様にはどぅ聴こえたでしょうか。。。
おららのびのびとは、サウンドも男女の比率も違うし、曲もダブらないようにしたようなので、N友さんには楽しめたのではないでしょうか。


翌日は、皆でプチ観光。
通天閣・展望台に上ったり、お土産やさんを見たり、串揚げを食べたり、楽しい時間を過ごせました。

本当に本当にお世話になりました〜〜。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう