chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … GW終わってしまいました。

GW終わってしまいました。

世の中、GW。
KAZUKIは、かなり久しぶりに 9日間の大型連休となり、「てっちゃん」や、ライブ練習、ライブ本番、講演会を聞きに行くなど、家にいることがほとんどなく過ごしていましたが、私は別。
仕事の日も1日。一緒に行った講演会で1日。ライブを観に行ったのが1日、あとは家でのんびり過ごす~という感じになりました。

こんなに、家に閉じこもっていたのも久しぶり。
散歩しに外へも出たけど、カフェにも入らず(入れず)、ランチも出来ず、ちょこっと買い物して帰ってくる、そんな日々でした。
撮り溜めたビデオもたくさん観たな。。。


ここ1年、やる気というか、元気というか、活力というか・・・、やっぱり駄目で、この日記までおろそかになって来ちゃいましたね。(苦笑)
写真もめっきり減りました。

音楽活動。
ライブを観に行くと、やっぱりいいな、とは思うけれど、また始めよぅ、という気も1.2日だけ。
また失せてしまいます。

あ、でも、ライブを観に行くのはかなり多く、5月~7月には、プロもアマも、たっくさんあります♪


日記の更新は、ボチボチ・・・・ボチ・・・になりそうです。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう