chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 髪を切りました。

髪を切りました。

諸事情で娘のところにいますが、髪を染めたいのと同時に、少し短くしようと初めての美容院に行って来ました。
シャンプー もとても丁寧で気に入りましたが、ちょっと、切り過ぎたかな。。。
久々に、15〜18センチくらい切りました。。

前回美容院で切った時、長さは揃えるくらいであとはおまかせしますと言ったら、案外すいてくれちゃって😅少ない髪がさらに少なくなっていて、引っかかりも多くなり。。。

結果、今日は自分的には大分切った気がします。
軽〜くなりました。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう