chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 滞ってます。

滞ってます。

ははは (苦笑)
6月に入り、すでに20日が過ぎ・・・。

5月21日、KAZUKIの会社運動会に娘家族と共に参加し、そのまま娘宅へ。
23日には、かなり久しぶりにディズニーシーへ。
すんごく疲れました。(苦笑) 楽しかったけど~~。

20170523.jpg

そして5月28.29日と八ヶ岳の方へ、娘と孫娘との3人で遊びに行って来ました。

20170529-1.jpg   20170529-2.jpg

お菓子工場の見学をしたり、自然食をたくさん食べたり、夜空の星観察をして木星や土星を見たり、温泉に浸かったり。
ここのホテルは、だいぶ前に泊まったホテルで、その頃は車の免許をとって間もない頃で、初心者マークをつけて行ったっけ。。。
当然、カーナビもなく、地図を見ながらよく行けましたねぇ。(笑)

9日、久しぶりに家に戻り、6月10日は江の島・鎌倉へ。
中村くんのライブを堪能してきました。

20170610.jpg

もう少しゆっくりして来たかったけど、緊急電話が入り、慌ただしい帰宅になってしまいました。

12日、中村くんのお誕生日でしたが、また娘の所へ戻り、19日まで自宅と行ったり来たりしています。
その間、腰を痛めて動けなくなることも・・・。
ヘルニア再発・・・かな。  年を重ねてくると、痛みが引くのにも日にちがかかります。(辛い~~)

今少し、落ち着いてきました。

そしたら~~!!
今朝、充電していた携帯。突然真っ黒になり、全く動かなくなりました。
金曜日から東北の方へ出掛けるので、携帯は必須アイテム。
なにやっても起動せず、大雨の中、店に持っていき、見てもらいましたが、なんなく解決。
なんで??????
ほっとしました。。。


そんなこんなで忙しくしておりました。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう