chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 7月・・・

7月・・・

6月中旬ごろから7月初旬。
自宅と娘の家を行ったり来たり往復は、週の半分ずつの生活になっていました。

そんな中、2日。
九十九里のシーブリーズで 中村くんのライブがありました。

毎回、かなりの盛り上がり。
今年は、5回目だそうです。  チーコも5回目かな。 毎回来てます。(笑)
少しバタバタとしていて、近くにある道の駅「おらい蓮沼」でとうもろこしを買ってくるのを忘れました。
去年買って帰り、とっても美味しかったので、今年も・・・と思っていたのに、・・・残念~。

5日の水曜日の夜に娘の家へ。
7日の夜、勝手に『ななの日』と命名した(笑)この日、家に戻り、“なな”とふたりの時間を過ごします。
いっつも思い出していますけどね、なんか、特別~。

8日土曜日。
スリハンのライブです。
それもおしゃれな六本木。
都内に住んでいても、あまり行かない場所。 行ってもあそべない場所ですが、去年暮れ辺りから、何度が訪れています。
“スヌーピー”関係で~(笑)
ライブは、楽しかったですねー。 ほんとに。
細坪くんのMCは、ほんとに楽しい。時間があれば、いつまでも話してるんだろうな~と感じます。
ファンを楽しませるように話しているのだろうけど、普段の生活はどうなんでしょうね。
意外と無口だったりして・・・。

11日早朝。
義父の施設から電話があり、義父は緊急搬送され、入院しました。
6月、ちょうど中村くんの鎌倉・歐林洞でのライブ中にも電話があったようで、ライブ終了後 駆け付けました。
その時には大事には至らずほっ。。。
が、今回は意識はないまま。それからは毎日病院通い。

15日から18日の3日間。
大分での中村くんのライブに行くため、九州小旅行を計画していましたが、そんな状態のまま出掛けられないので、即キャンセル。
残念だけれど、またの機会に。

15日に日付が変わった頃、義父は逝ってしまいました。
それからは、やらなきゃいけないことがたくさん。。。

毎日毎日やることが山積み。(= KAZUKI)
私は、そのサポートですが。

27日。
午前中に色々用事を済ませ、午後になったところで気がつきました。
某百貨店のポイントが貯まっていて、有効期限が今月末。
せっかくのポイントが無効になってしまうのは癪だし(笑)、出掛けるなら今晩しかない。。。
ということで、滅多には訪れない某ホテルのディナー♪を予約。
夜景がとても綺麗です。
並べられたお料理も素敵♪
美味しいものでお腹いっぱいになり大満足です。
ご馳走様でした。

29日は、ラヂヲデイズでN友さん達のライブでしたが自粛しました。
翌30日、中村くんの品川 クラブEX でのライブ。
とっても楽しみにしていました。 なので、この日だけは、特別。。。

凄くよかったですね。ほんとに。
とてもニコニコ楽しそうな中村くん。 
バンドで、「コンクリートの壁にはさまれて」「未来」「八月の空へ翔べ」は鳥肌モノ。
バンド形式で、立って唄う姿は久しぶりでした。

懐かしいN友さん達にも、たくさん逢えました。
初めてお会いして、15年くらいでしょうか。
NSPが復活する前からだったので、かなり古いN友さんです。

あれもこれもNSP、中村くんが繋げてくれた縁ですね。

いつもの月よりなにかと忙しく、バタバタとしていた7月でした。

私は私で、MRIを撮りに行き、腰痛の原因となるものが悪化していることがわかり、話を聞いているうちにひっくり返ってしまいました。
意識をはっきりもったのは、それから約30分後。
こんなこと、初めてです。

リハビリを開始し、少しでも腰・足痛が軽くなりますように。。。
会社も休んでいる状態のままだし・・・、いろいろな人に迷惑かけてます。


今日は、ななの月命日だ・・・。

8月はいいことありますように。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう