chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … スヌーピー展。

スヌーピー展。

義父の事が少し落ち着いてきた頃から腰痛が酷くなってきましたが、薬を飲んだりリハビリをして少し楽になってきました。
毎日ほぼ家にこもっていたので、少しは外に出ようと銀座へ。
歩きたくないので、車で。(笑)

目指すは、スヌーピー展。
毎年ちょっとだけ(ほんとか?)購入していますが、今年はあれもこれもとどんどん買い物袋に・・・
いや、我慢したものもたくさんあります。

特に気に入ったのがもちもちスヌーピー♪

20170806.jpg


ぬいぐるみ系はあまり買わないのですが、コレ、とっても肌触りがよくて気持ちいい!
正面から見たスヌーピーもお気に入りです。

テニスをやる時に着れる ドライのTシャツ。
オレンジ色が好きなので探していましたが、最初に探した時にはなかったのに、再度売り場に行ったらありました!
思わず買い物袋へ。
テニスをやっているスヌーピーの図柄です。

これを着て、再びテニスをやる日が来るのか・・・。
どうだろ・・・。

他に、キッチン用品やら刺繍の財布やら、バスタオル、いくつも持っているのに(笑)エコバックなど。

少し気持ちが晴れました~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう