FC2ブログ

chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … FCイベント『From Cheers to Cheers』

FCイベント『From Cheers to Cheers』

体調が優れず、行けるかわからなかったので、参加を諦めていた中村くんのFCイベント『From Cheers to Cheers』。
送り迎えをKAZUKIがしてくれるというので、ギリギリ申し込み、行ってきました。

隠れ家的なお店? 入ってみると明るく広さを感じる店内でした。
あの人もこの人もよく顔を合わせるメンバーが多く見られました。こういうのって安心しますね。
ーーーでももぅ2度と会えないメンバーも。初めて会ったのは13年位前? 笑顔の優しい大阪のお友達。
貴方の訃報を聞いた時にはもぅショックでショックで・・・。
本当にお世話になりました。どうぞ安らかに・・・。


皆が着席したところで中村くん登場。
先ずは乾杯。
そして中村くんギター弾き語り。これでいいのよ。。。(苦笑)
少年時代からの思い出の曲をたくさん聴かせてくれました。
品川のファイナルを終えた後3週間、ゆっくり休めたと言い、「今日はライブじゃないから」と間違いもなんのその。(笑) でも、良かったな~♪ 1時間くらいだったでしょうか。
1曲 2曲と唄い、笑いながらおしゃべりもし、聴いていくうち、そわそわして来ました。「写真撮りたい・・・」
ギター弾いてるところの写真なんて、こういう時しか撮れないんですもん。。。
何曲唄ったかな・・・「じゃ、次で最後の曲ね・・」
堪り兼ねて「写真撮っていいですか?」と。
だって、みんなおとなしいんだもの。
そぅ、みなさん、いい人達。いいお友達です。大好き!
「いいよ!」即答をいただきました。
だったら、早く言ってよぉ~~(笑)
お陰でバッチリ撮れました♪

その後は、お食事タイム。
予め決められてた席に座っていました。名前が書かれた紙プレート付き。

20170820.jpg

女の子と男の子のかえるちゃん🐸が入ったサインとメッセージ。
反対側には、名前が書かれてました。

気づくと、比較的仲がいい人達が隣同士、近くの席。
これって、中村くんが決めたってこと?
スタッフさんはわかるはずないし。。
チーコの隣に同じ名前の方の席なんて、気持ち、遊び心?(笑)

お食事中、テーブルごとにツーショット撮影。
それが終わると、決まった時間、各テーブルの席に着きファンとの交流。
それぞれ何を話したのかわかりませんが、笑い声だけはたくさん聞こえました。

のちに、じゃんけん✊✌️✋プレゼント🎁
文字通り、じゃんけんで勝った人がプレゼントを貰える、というわけです。
チーコはとにかくじゃんけんに弱い! ほとんど1回で負け。
1回だけ1回勝ったけどすぐまた負けましたとさ。

前回、軽井沢の時に、ビンゴ大会で1位抜けして貰ったからいいさ~。。。

帰りには、握手してお見送りしてくれました。
参加者24名のうち、男性1名女性23名。
彩りキレイでお野菜たっぷりの美味しいお料理とお酒。
3時間半弱、楽しい時間を仲間と共有出来ました。


外に出て、みんなはお茶しに行ったけれど、歩ける自信もなくそのままKAZUKIを待つことに。
お友達2人が「ちょっと待ってる」と言うので3人でおしゃべりしていました。

少し経った頃に、中村くんがスタッフさんと外に出て来ました。
5人で立ち話をしていたところにKAZUKIが到着し、ご挨拶。
さようなら~、となりました。
(良かったねぇ、KAZUKI。中村くんに会えて:笑)

座りっぱなしで、あっちに座った(笑)お友達とはほとんど話せなかったな・・・。
それはちょっと心残りだけど、
ほのぼのと、あ~~、楽しい1日だった♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう