FC2ブログ

chi-ko's diary ii

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 紅葉も綺麗で・・・BLOGTOP » diary » TITLE … 紅葉も綺麗で・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉も綺麗で・・・

箱根には行ったばかりでしたが・・・

4日。
何にも予定していなかったら、急に娘が、明日空いてる? と。
行けなかった箱根の保養所に電話して聞いたら、キャンセルが出たとの事。
行けることになっちゃいました。

5日、娘と孫娘の3人で、車を走らせ行って来ました。

箱根に行く前に、近くにあったのに今まで行ったことがなかった三島ウォークへ。
大きな釣り橋があるところです。
写真は撮り忘れちゃいましたが・・・

見晴らしの場所へ行く前にあるハウスでは、天井からお花の歓迎。

20171105.jpg

お見事でしたよ~。これ、みんな生花です。

そして、保養所へ。
大涌谷が噴火してから、休業となり、営業開始してからもしばらくは真水のお風呂。
今年7月からやっと温泉になりました。
なので、やっと「入れる~♪」と。

いざ、入ってみたら・・・
前と温泉の成分が変わったのか? かなりぬめり気のあるお湯に。

使えなかった間に、繋がれた管は、湯の花で固まっていたとのこと。
それを崩すのに、2年間かかったと聞きました。

固まっていた成分がだんだん溶けて流れ、その分濃くなっているのか?定かではありませんが、温泉には変わりない。

長く入っていると前より、肌にピリピリくる感じが出てしまったけれど、たっぷりゆっくりお湯に浸かって来ました。

翌日は、そのまま、君津の実家へ。
女子ばかり、4代揃いました。

あ、写真撮ってくればよかったな。。。


7、9、10日としっかり仕事もして、その翌日は有明へ。
友達とテニスを観て来ま~~す♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。