FC2ブログ

chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ラヂヲデイズでNSPデイズ Vol.27 

ラヂヲデイズでNSPデイズ Vol.27 

4年前に、天中平から抜けた翌年、コロすけさんが転勤になり、活動休止、外から見ていたわけですが、3年たった今年、戻ることになり復帰、元メンバーだったCOZYくんも高知から千葉に転勤になったためサポートで参加。ハートボイスさんも4年ぶりの復帰。

体調も万全ではなく、足もうまく動かずじまいなのでなかなか練習も出来ず、だったのですが、選曲を考慮してもらえるということで、自分も復帰したわけです。(個人的にはサポートのつもりなんですが)

そんな中でのライブだったのですが、お客様はみな優しく(笑)楽しんで頂けたようです。
ありがとうございました!

   20180505-2.jpg


写真を送ってくださったお友達の皆さん♪ お借りしますね。
ありがとうございました!



ライブと、その後の打ち上げが終わり、荷物などを片付け、車が到着する間、kei さんと少し話しました。
「まだ動物は飼わないの?」とkei さん。
「ウチはまだだな〜。まだ私がひきずってるし、そんな気にはなれないな〜」と。

そうなんです。
天中平のメンバーで、コロちゃん家、kei さん家、そして我が家が、犬種は違えどわんちゃんを飼っていました。
同じような時期に飼い始め、短命なわんちゃん達はやはり同じような時期に天国へ旅立ってしまいました。

わんちゃんを飼いたいけれど、自分達も年を取って来ているし、わんちゃんは散歩も躾も大変だもんね。
ネコにしようかなぁ〜なんて言ってましたよ。
ウチは、飼うならネコちゃんよりもやっぱりわんちゃんがいいな。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう